ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月18日

学年レクレーションの後の話

娘が今年から小学校に行っておりまして~

学年レクレーションで近所のイカダに1学年まとめて釣り体験に行ってきました!

その話は次回するとして、そのあとに潜りに行った話を!!



北風が強く潜りに行くか迷ったあげく、することもなしで潜りに行くことにしました!


そそくさとポイントM に到着~ここの青物がどうなってるか確認したかったんですわい!

結果













メートル超えのヒラマサ3本





12㎏くらいあったよ~


ヒラマサを手土産に水面使用の許可なるものを組合に伺いに行ったら…

むしろ、ただで作ってあげようか??的な感じでした(笑)

んが、気持ちだけいただき丁寧にお断りした後、余裕で生け簀を作れことになりました!

とにもかくにも、ヒラマサを持っていって自分の顔と名前を売って~

ますます行動範囲が広がりそうですワイ



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 22:04
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

こりゃまた弩デカイの仕留めましたね!
先日ゴルゴ13を読んでいたら、水の中では
人間はのろまな豚に過ぎない。的なことが書かれていました。
そんな水の中でこんな大物と格闘するのは
やはり危険がいっぱいでしょうね。
くれぐれも気をつけてじゃんじゃん大物の仕留めてください!

生簀出来そうですか!しかも自作?
楽しみですね~
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年10月18日 22:14
ヨシさん

確かに人間は水中でのろまな豚かもしれないです!!しかーし、警戒心のないヒラマサはさらに~のろまな豚です(笑)

撃った後は猛烈な引きですが!


筋トレのおかげか余裕で取り込みできました~握力65㎏でエラブタを掴んでやりましたわい!!
Posted by おくらおくら at 2015年10月18日 22:20
養殖頑張ってね!

でもデカい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年10月19日 08:47
アマゴンゾウさん

生で見たら超デカイですよ!
Posted by おくらおくら at 2015年10月19日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学年レクレーションの後の話
    コメント(4)