ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年02月09日

日曜日

日曜日



naruさん

久しぶり行きましたよ!

たいしたもんは、突いてないですけど、石鯛の脂コテコテのやつが凄く旨かったですね。

稀に見る脂でした。上画像は、上半身で次の日に刺身にしましたけど、脂、やばかったです。

あとヒラスズキを塩水に浸けて干物にしてます。

メジナの白子を、食いたくて数匹とりましたが、やはり絶品でした。

11日に白子目的で10匹くらいとろうかと考え中です!

ほんと
白子ポン酢、最高っすね。



このブログの人気記事
狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

最新記事画像
狩猟は良いですよ
疲れた
エベレスティング
開催中止か
久しぶり
あ、いててて
最新記事
 狩猟は良いですよ (2021-01-31 21:38)
 疲れた (2020-11-25 17:14)
 エベレスティング (2020-11-10 22:51)
 開催中止か (2020-10-23 06:24)
 久しぶり (2020-10-06 11:55)
 あ、いててて (2020-08-27 16:24)

Posted by おくら at 13:04
この記事へのコメント
おくらさん、こんにちは。

ヌラヌラてらてらした石鯛のお刺身旨そッ。
刺身前の画像が無いのが残念です。
僕はお魚の画像で興奮するので。

ヒラスズキを干物ですか!
なんちゅう贅沢な事をするんですか(゜_゜)
海辺の潮風で干したら美味しいでしょうねぇ。

僕は土日はまた山に籠っていました。
友達とおくらさんのブログを見ながら
イノシシ狩猟免許を取ろうかと検討しましたが、
最後はやっぱり「トドメがな・・・」と
意気地なしばかりでした(*_*;
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2021年02月09日 13:52
ヨシさん

昨日がヒラスズキの塩焼き、今日がフライでしたが、やっぱフライが美味しいみたいですね!
僕が若い証拠でしょうかね。


今日、近くの山にくくり罠を仕掛けました。40㎏くらいの食べ頃サイズがとれそうですよ
Posted by おくらおくら at 2021年02月09日 20:45
メジナの白子!!!

食べたことない!

メジナ釣りに行きます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2021年02月10日 07:59
スミマセン
突果上げろみたいな・・・思ってましたケド笑
白子かー石鯛みたいに雄雌わかりやすいもんです?
Posted by naru250ss at 2021年02月10日 12:31
アマゴンゾウさん

ほんと美味しいてすよ~

子供もメジナの刺身が美味いって食べてましたよ!
Posted by おくらおくら at 2021年02月10日 13:20
naruさん

たいしたもの突いてないんで!写真すらとってなかったですね~

雄雌の区別は分かりませんが、大概雄ですね(笑)
Posted by おくらおくら at 2021年02月10日 13:21
今年、五島マラニック(でしたっけ?)77kmくらい走るの
あるそうですよ、出場するんですか?
Posted by naru250ss at 2021年10月08日 09:10
お疲れ様です。多分スタッフの方で参加かもですね!

もう練習ふそくで弱々です。
Posted by おくらおくら at 2021年11月06日 20:26
次回のバラモンキングはありそうな事を聞きました
有るか無いかわからないなか過酷なトレーニングを続けるのは大変とは思いますが、頑張って下さいね~
Posted by naru250ss at 2021年12月09日 15:50
nartさん

ありがとうございます!投資にハマってしまって、練習が全く出来てないです…もう間に合わないレベルまで弱ってますが、やれることはやろうと思います!ありがとうございます。
Posted by おくらおくら at 2021年12月30日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(10)