ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年10月08日

神々の島

ただいま休み。

来週、壱岐に100㎞マラソンに行ってきます。

燃え尽きたら絶対に調子が悪くなるから、ゆっくり遊びがてら行ってきます。

先週潜ったら、3㎏くらいのスジアラがけっこういてました。8㎏くらいのを撃ったけど、刺さらず逃げていきました

神々の島


神々の島


スジアラ、石鯛、ヒラマサを一匹ずつ持ち帰り、残りは人へ。1週間寝かせて刺身にしてみよ



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

最新記事画像
狩猟は良いですよ
疲れた
エベレスティング
開催中止か
久しぶり
あ、いててて
最新記事
 狩猟は良いですよ (2021-01-31 21:38)
 疲れた (2020-11-25 17:14)
 エベレスティング (2020-11-10 22:51)
 開催中止か (2020-10-23 06:24)
 久しぶり (2020-10-06 11:55)
 あ、いててて (2020-08-27 16:24)

Posted by おくら at 14:12
この記事へのコメント
おくらさん、こんにちは。

久しぶりに興奮する画像です!
美味しいスジアラがどっさりですね。
しかしスジアラも8キロとかの大きさにもなるんですか。
あ~釣ってみたい。
今回クエは無しですか?
今度余ったら着払いで送ってください。

来週は100キロマラソン?ですか・・・
マラソンということは100キロ走るって事でしょう?
とても人間業とは思えません(*_*;
僕は来週はラグビー見て興奮します。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2019年10月08日 15:27
ヨシさん

今回はスジアラしか見ませんでしたね
でも、やっぱ大きいのは興奮しますね~迫力がありますね!
お魚のけん、了解しました❗
Posted by おくらおくら at 2019年10月08日 21:03
凄い!

100㌔マラソン頑張ってください!

ホントに尊敬します!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2019年10月14日 10:00
アマゴンゾウさん

いえいえ、ホントにホントに大したことはないです!ただの趣味ですから
でも、来年のトライアスロンは良いラインを狙っていきます!
Posted by おくらおくら at 2019年10月16日 12:31
こないだ潜って久々にスジアラを何匹もみました! 30cmもない子達・・・・
Posted by naru250ss at 2019年11月15日 14:42
naruさん

たくさん突けました??
こっちは禁漁で今、潜れないんすよね。しばらく体を鍛えることに専念します!
Posted by おくらおくら at 2019年11月17日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神々の島
    コメント(6)