ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年02月12日

調査

この寒さの中、少しばかり海に潜りに…

結果としてはなにも突けなかったんですが~

濁りとともに、物凄いベイトでした!

去年の3月半ばから4月下旬までヒラス&ブリがわんさか回って来たんで~

もしかして…と思って調査に行ったわけです!

しかし、このベイトの量~半端ない!

あとは青物の回遊を待つのみ!

もう少しで青物爆発の予感!

今年は20㎏ヒラス狙います!




つーことで~寒かった(笑)

この時期に、なにも突かずにスーツを脱ぐのが一番辛いね!



調査



帰宅後イカと新じゃがを焚き火でいただき!




このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 21:28
この記事へのコメント
調査御苦労様です。
モチベーション上がりましたよ!
Posted by コハラ at 2015年02月13日 13:44
こはらさん

もう少しの辛抱ですよ!

もう少しで絶対釣れだしますよ!
Posted by おくらおくら at 2015年02月13日 20:55
お久しぶりですね!
コメントありがとうです(^^)

ブログ書き始めたんですね~っ!
しかも船釣りも始められて…羨ましい釣果です

私もイロイロありますが…
最近は釣りに没頭する日々です

またいつかご一緒しましょう! (^◇^ゞ
Posted by テツロウ at 2015年02月27日 14:42
テツロウさん
ウキ流し楽しみですね!
4月になったら連絡します!
Posted by おくらおくら at 2015年02月28日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調査
    コメント(4)