ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年04月07日

ヒラマサ 嬉し

数日前の日曜日

前日にブリを突いたポイントに再び向かいました

その日は透明度も増し海に出るだけで楽しい



魚の寄りがイマイチ悪いですが

青物パラダイスに変わりはないです

7mくらいの瀬で寄せて~1分ほど着底

ぐいぐい寄ってきて、やや遠目から発射

最近、命中率がかなり上がったように思います!

フォームが良くなったんだと思います!

肩をグッと入れて腕の高さと目線を合わせ、targetに標準を合わせると良い感じに当たります


ヒラマサ 嬉し


と、言うことでヒラマサ 7㎏弱 94㎝

やはりヒラマサの引きは非常に強いです!

取り込むのに、かなり疲れる

ヒラマサはキルショットにかぎりますな~



土日の2日間で45㎏ほど魚が取れました~

冷凍庫にたんまり保存しようと思います!




このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 05:15
この記事へのコメント
おくらさん、おはようございます。

やりましたねヒラマサ!しかもデカイし。
それにブリと比べるとカッコいいですね。
こんなデカイお魚と海の中での格闘となると
ホント命懸けですね。くれぐれも気をつけてください。

あとプロフィールのクエの画像が気になります。
よく見るともの凄くデカいですよね。
小さくても良いのでクエ釣ってみたいです。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年04月07日 07:40
ヨシさん

ほんと気をつけないと駄目ですね!
海に入る前に今日も無理はしない!と自分に言い聞かせて海に入る様にしてます!

このクエは15㎏くらいだったと思います!


自分もヨシさんの義理のお兄さんと同じ島ですよ!
Posted by おくらおくら at 2015年04月07日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラマサ 嬉し
    コメント(2)