ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年05月02日

なんとか捕獲

予想はしてましたが、あれほど居た青物もどこへやら…

今日は単発でブリを一匹見ただけ

また魚影の薄い海に戻りました

しかし不思議やね~生き物の行動は…

凄まじい青物祭りはまた暫く見れないのか、




つーことで潜ってはみたものの魚が居ないんで坊主の可能性が出てきたんですが

底で寝そべってると小さめの石鯛が寄ってきたんでなんとか2匹〆れましたわい

blogに載せるのにダサいとこは突けない!

っと、ホッペタと首に撃ち込んどきました(笑)

透明度も低かったんで上からの発見は厳しかったです


なんとか捕獲


なんとか捕獲



しかし捌いてみると臭みもなく脂もそこそこ乗ってましたよ~

1尾は皮なし、小さいのはバーナーで皮焼きしましたムフフ

早く魚影の濃い季節になんないかな~

明日も晩飯取りに行って、準組合員になったんで三角みなでも取りに行くかな~

と、夜の酒の肴を準備しながら考えるのでした



タグ :イシダイ

このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 15:24
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

石鯛いいですね。
まだ石鯛の大群は現れませんか。

先日までいた青物が居なくなってしまったんですか!
海の中がそんな感じじゃあ、海の中を見れない釣りなんて
ボウズがあって当たり前ですね。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年05月03日 23:00
ヨシさん

石鯛の群れはまだこないですね~
でも今日は石鯛の4㎏くらいのを2匹みたんでちょくちょく増えてきてるみたいです。
Posted by おくらおくら at 2015年05月04日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか捕獲
    コメント(2)