ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年06月20日

LSD × 平政

すっかりトライアスロンモードになり、どうやったら早くなるか考えてます

しっかり年間計画も立てたんで、あとは練習を消化できるかどうか

今日は、朝5時30分から20㎞ランニングを消化しました~

そっから3時間だけ潜りに…

石鯛は少なかったけど底の方にイサキの群れ!

ざっと100匹はおったぞ! とりあえず、40くらいの刺身sizeをパスッと脳天にkill

小型の石鯛を2尾、赤ハタを追加して~帰り際にヒラマサを寄せてパスッと

今日は、頭にパスンパスン決まりましたわ~















んで、今から子供をプールに連れていって、夕方から明日の朝まで仕事…

うーんシニソ(笑)




このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 13:50
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

早朝から20kmのランですか・・・
僕だったら夕方まで帰って来れません。

その後に潜りに行ったんですか!
しかもヒラマサは出来そうですね。

その後子供とプールで、夕方からお仕事!?
おくらさんは人生がトライアスロンですね。

いいなあ、タフガイは。憧れます。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年06月20日 20:45
ヨシさん

こんばんわ!タフガイって久しぶりに聞きました(笑)
こんぐらいは余裕ですよ~

今日は、突きたてのイシダイ~神経締めしたヤツを美味しく喰いました~筋肉になってくれることでしょう(*^^*)
Posted by おくらおくら at 2015年06月21日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LSD × 平政
    コメント(2)