ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年03月05日

まじかよ

白子ポン酢が食いたくてメジナをつきまくってます。

濃厚で旨いです!

土曜にチャリ練習を終わらせて白子狩りに出向きまして16メーターに着底したらナイスタイミングでデカヒラマサ
久しぶりに20㎏近いのを突きました

まじかよ


まじかよ


消防ですが、今週から日曜も練習だそうで…癒しの日がなくなりました…

ほんとね、まじかよって感じました

精神的にまいりますね。

ただ嬉しいことにポンプ結合して走り出すまでのスピードが速いらしく歴代1位のスピード的な話でしたよ。

そりゃ鍛え方が違いますもん~

よし。楽しんでこ。キツいことも、



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 12:33
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

今の時期に潜るのは寒いでしょうね~

白子ポン酢狙いとは豪勢ですね。
しかしクロのついでにデカヒラマサとは凄いですね。

消防もいよいよ大会間近でしょうか?
頑張って優勝目指してください!
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2018年03月05日 20:40
寿司旨そう!

消防団のご苦労様です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年03月06日 10:59
いいなーヒラマサ
早く4月にならないかなー(突けるのか?)

操法練習お疲れ様です
足早い人は水来るの待ってますもんね
団と順番が近かったらみれるかも・・・

入賞目指して張ってください!
Posted by naru250ss at 2018年03月06日 12:31
ヨシさん

返事が遅くなってすみません、ホントに忙しくて返信する暇すらありません。
大会はまだ1カ月以上後なんで、まだまだ苦しみそうです~今朝も5時から20㎞走って卒園式、潜り、保育園の先生と懇談会…
明日もがっつり予定がつまってます、へとへとです。
Posted by おくらおくら at 2018年03月10日 16:57
アマゴンゾウさん

返事が遅くなってすみません、忙しくてしにかけです。アイアンマンでなかったら死んでますわ!

寿司は嫁の同僚の子供が進学で島を離れるそうで、刺身とともにプレゼントしました!
教頭に旨いとこを保育園の先生方と刺身で食います。
Posted by おくらおくら at 2018年03月10日 17:01
naruさん

今日も短時間行きましたけど、メートル級はちょくちょくいましたよ!
石鯛も60くらいのを数匹いただきました!

操法…難しいですね!ヤバいです!
Posted by おくらおくら at 2018年03月10日 17:04
おくらさん、こんばんは。

何だかとっても忙しそうですね。
しかも肉体派な感じの忙しさが凄い。

>保育園の先生と懇談会…

保母さんと?
ここは何だか楽しそうじゃないですか!
...って何だか残念そうに書いていますが
ここはどんなにツラくても参加でしょう?
保母さんは大体かわいいですもんね。
Posted by ヨシ at 2018年03月10日 21:21
ヨシさん

おはようございます。そうです。保母さんです!
僕は保護者会長だったため、みんなに奥から座らせて若い先生の前を難なくゲットしました(笑)会長の特権をここぞとばかりに行使しました。
Posted by おくらおくら at 2018年03月11日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじかよ
    コメント(8)