ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年06月26日

のんべんだらり

レースが終わり、のんびり過ごしてます。

おかげで無事に完走できました。

1週間、の~運動で3㎏は太ったですよ。

明日から運動しよう。まじで…

のんべんだらり


のんべんだらり


のんべんだらり


のんべんだらり


ヒヨコの寝落ち…  超絶かわいい

あと4羽孵りそうですよ。



レースは例年通りのペースで走れました。

操法で練習できなかったことを考えれば上出来。



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

最新記事画像
狩猟は良いですよ
疲れた
エベレスティング
開催中止か
久しぶり
あ、いててて
最新記事
 狩猟は良いですよ (2021-01-31 21:38)
 疲れた (2020-11-25 17:14)
 エベレスティング (2020-11-10 22:51)
 開催中止か (2020-10-23 06:24)
 久しぶり (2020-10-06 11:55)
 あ、いててて (2020-08-27 16:24)

Posted by おくら at 19:18
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

トライアスロンお疲れ様でした。
無事に完走したみたいで安心しました。
当日は暑かったですよね。
ネットでおくらさんのタイムを見ていました。
今年は去年と違うのですか?
距離とか去年より長いのでしょうか?

ひよっこはどんどん生まれますね。
ホントかわいいですね~
あと黒いのは軍鶏ですか?
なんかカッコ良いですね。
Posted by ヨシ at 2018年06月26日 20:07
ヨシさん

去年は総距離150㎞位なんですが、今年のは226㎏のtypeです。226㎞をアイアンマンディスタンスって言って世界最高のきつさですね。ハワイである大会が有名です。ロングを目指す人が226㎞完走を目標にします!

白も黒も軍鶏ですよ。なんか、絞めて食べるのがかわいそうになってきました。しばらくやめときます☺
Posted by おくらおくら at 2018年06月26日 20:20
あと隣の人とゼッケンの色が違うでしょ?それが走る距離の違いですね☺
Posted by おくらおくら at 2018年06月26日 20:22
やっぱりそうでしたか!
去年よりタイムが遅いなあ、調子が悪かったのかなあと思っていましたが
距離が全然違うんですね。

改めて完走おめでとうございます!
また来年に向けて今からトレーニングなんでしょうね。

おくらさんの爪の垢が欲しい・・・
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2018年06月26日 20:51
お疲れ様でした
俺、おくらさんに最終受付で足に巻くヤツ渡しました 笑
受付に来る人多くて頑張ってくださいしか言えませんでしたが・・・

いやー毎年思いますが、出場する人たち凄いッスワ
特にAタイプに出てる人たち!
自分はバイク・ランのボランティアを終え夕方には打ち上げ(?)をしてました^^
Posted by naru250ss at 2018年06月27日 10:21
レースお疲れ様です!

そして完走おめでとうございます!

鶏インフルに気をつけて下さい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年06月27日 11:11
naruさん

ボランティアお疲れ様でした。大会も皆様のおかげです。心苦しく思いながら参加してます。まさかスイム会場でお会いしてるとは思わなかったです。

自分は6:55分くらいに終わりました~次の日から食いまくって㎏増えました☺そろそろ運動しようと思います。
ありゃ体に悪いですね
Posted by おくらおくら at 2018年06月27日 12:42
アマゴンゾウさん

ありがとうございます。走ってる最中はきついですけど、終わってしまえば、楽しい思い出です。また来年レベルアップして帰ってきます。
Posted by おくらおくら at 2018年06月27日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんべんだらり
    コメント(8)