ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年07月04日

鯛ラバ&浮き流し

雨の中、かっぱ着て行ってきましたよ~釣りに

いやー久しぶり!

まだ暗いうちに出発し、アンカリング

最初は浮き流しでイサキ狙い

初っぱな~仕掛けが馴染んでウキが シュポン と入る!

おー気持ちいいぞ! 楽しいぞ!

すかさず合わせいれるとハリスを瞬殺…

嬉しさが1秒で消えるという(笑)

くそー尾長か~とりたかったなぁ

気を取り直し仕掛けを投入し、小型のイサキを3枚立て続けにGET

そこから潮が動かず、イライラ…なすすべなく鯛ラバへ移行 あまった撒き餌は次回に保管(^_^ゞ





場所を移動し、当たりが少ないながらも、上手い具合に拾っていけました!





おいおいデカイの?小さいの?とお思いでしょう

アジを見てください










アジ50オーバー

鯛~余裕の7㎏オーバーでした


鯛3匹 2匹が2㎏前後
アオナ㎏前後を5匹
イトヨリ3匹
イサキ3匹

楽しめました~

帰宅後潜りに行くか迷ったが、子供の世話で終了でした!

今度はイサキをリベンジ



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 17:03
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

おくらさんは釣りも上手いんですか!
それはちょっと許せませんね、羨ましすぎて(*_*)

>おいおいデカイの?小さいの?とお思いでしょう

結構デカそうだ。と思いましたがアジがそのデカさなら真鯛は相当ですね。
軽く80㎝オーバーですね。

いや~、凄いです!
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年07月04日 19:19
よしさん

お疲れ様です、自分釣りはあまり得意ではないです!運が良かったです!

それと魚影が濃いから(笑)釣りびとに優しい土地です(笑)
釣りものんびりできて良いもんですね!
楽しかったです!
Posted by おくらおくら at 2015年07月05日 05:24
おくらさん、おはようございます。

アジ50センチオーバーですか!?
そんなデカいのが居るんですか?

真鯛も7キロオーバー!
釣り応えがありそうですね~
僕はしばらく大鯛を見てません…

石鯛もいいですが、そろそろ夜真鯛も^^
Posted by マサ。マサ。 at 2015年07月05日 08:39
マサさん
おはようございます
石鯛は見ててもカッコいいしホントに良いターゲットですよね!
禁漁期間中に潜れないときがあるんで、その時期に船から釣ろうと思ってるんですが…なんか難しそうですよね~!
Posted by おくらおくら at 2015年07月05日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛ラバ&浮き流し
    コメント(4)