ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年07月23日

台風前に晩飯の確保

幸せなことに本日は夏期休暇でござい

もちろん、台風前に魚の捕獲に行きました!




今日はコシオなもんで流れのはやいポイントにいきやした

ボートダイブです(^-^)

潮止まりより、やや早すぎる到着のようで

結構な流れでして、太刀打できませんでしたが~

粘って捕獲しました!



イシダイ2㎏を5枚、ヒラゴ2枚、ブリ1枚、オオモンハタ1枚、スジアラ1枚、メジナ1枚

船を直す場所に知り合いがたくさんいて4枚もなくなるという(笑)


なもんで、持ち帰り画像は…







このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 22:29
この記事へのコメント
おくらさん、おはようございます。

相変わらず大漁ですね。
オオモンハタ、スジアラのどちらかが釣れただけで、僕なら狂喜乱舞です。
先日、オナガの旨さに感動しました。
メジナも同じぐらい美味しいのでしょうね。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年07月24日 07:30
ヨシさん
お疲れ様です!
これから、秋になったら根魚が乱舞しだします!ウジャウジャ沸いてでますよ!

メジナは脂そこそこでしたが、やはり冬のには勝てないです!コリコリして美味しかったですけど~
子供らはヒラゴがもっちりして美味いと言ってました!
Posted by おくらおくら at 2015年07月24日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前に晩飯の確保
    コメント(2)