ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年11月02日

ブリとヒラス

続いて日曜…  子供らのマラソン大会を見終えて

風も弱く波もなかったんで再び海へ向かうことに。

50オーバーの巨アジを釣るか迷った挙句~潜りに!

微妙にキハダマグロへの思いが残っています。

僕のホームポイントへ到着し入水~

「お~のっけから凄いベイト!こりゃ確実に青物が付いてるな!(^^)!」

ってことで、いつもの寝ころびやすいポイントで寝っころんでいるとポツポツとヒラスが回ってくるが型がいまいち

潮も速く先端のポイントまで行けなかったんで緩やかなポイントで小一時間~青物を寄せておかずをGET












一匹だけそこそこのサイズのブリをGETできました。

今日刺し身でいただきますわい。

やはり寄せて突く青物は秋に限りますな!

そして明日も海へと繰り出すのでした。



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 12:06
この記事へのコメント
おくらさん、またまたこんにちは。

またデカイの獲っていますね~
メーターオーバーですか?
僕は 餌代>お魚 って感じです
僕はもう釣りをせずお魚買った方が安くつきます。
そろそろ僕もデカイの釣らないと今年も残りあとわずかですね。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年11月02日 13:11
ブリしゃぶ食べたいなぁ!

魚が濃い所で羨ましい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年11月02日 13:51
ヨシさん

ほんと、気がつけば年末がそこまで来てますね!最後にどかっと大物狙いたいですね!お互い頑張りましょう!
Posted by おくらおくら at 2015年11月03日 08:32
アマゴンゾウさん

ぶりしゃぶ良いですね~次、太いの取れたらやってみます(^-^)v
Posted by おくらおくら at 2015年11月03日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリとヒラス
    コメント(4)