ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年11月01日

おもてなしの為に潜り

昨日は風が強くて波も高く、お利口さんにしてました

と、みせつつ飲み会があったので肴の捕獲に向かいました

なんてすが、波が高くて泳げるポイントが、ま~ナイ

ってことで、近所の防波堤で小物を突いて貝類やタコをゲット







狙いを小物にせればストレスフリーってことに気づきました(笑)

カワハギの肝は、流石の安定感でした!



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 20:25
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

タコにカワハギなんて最高じゃないですか!

ちなみに近所の防波堤には石鯛居ないですか?
防波堤で潜ったらどんな魚が泳いでいるか
興味津々です。
居ても釣れてくれないんでしょうが・・・
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年11月01日 20:51
ヨシさん
こんばんわ。たまに行く防波堤は6~8月までならデカイ石鯛います!
五島では近所の防波堤からでも石鯛を狙う人はいますよ!
4㎏くらいの普通に泳いでますよ。

今回のザフィッシング見ました?五島福江でアオリイカ釣ってましたね~飲み仲間も昨日40杯釣ってました!
Posted by おくらおくら at 2015年11月01日 23:17
近所の防波堤でそんなに

捕れるとは羨ましい!

小魚でブイヤベースとか!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年11月02日 08:32
アマゴンゾウさん

ブイヤベースですか!洒落てますね!
自分は和食しか作れないです(T_T)
Posted by おくらおくら at 2015年11月02日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもてなしの為に潜り
    コメント(4)