ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月08日

酒蔵

blog友達から最高の日本酒を頂きまして…


酒蔵



最高の日本酒には、最高の肴を構えないと!

と…いうことで…





酒蔵



酒蔵
刺身やら寿司やら構えて友達の家に殴り込み(笑)


いただきました日本酒は、さらりぃと軟らかく軽いお酒でして~

飲み友達と最高の酒をいただきました!

美味しいお酒をありがとうございました!



家に帰ってからも、さらに飲ませていただきました!


酒蔵


また美味しい魚が入ったら…(^_-)



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 21:45
この記事へのコメント
おくらさん
最高の酒と最高の肴…
いいなぁ〜
羨ましいです(*´∀`)
Posted by YDO…やればできるおっさん at 2016年04月08日 21:52
おくらさん、おはようございます。

いつも新鮮で美味しいお魚があるのが凄いです。
ぬらぬらテラテラとして旨そう。

いろんな日本酒があるので獺祭が最高かは
分かりませんが、飲みやすくて美味しいですよね。
気を付けないとおくらさんみたいなタフガイは
ついーっと一升飲んじゃいますよ!

届いていて安心しました。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年04月09日 05:22
YDO さん

ついつい飲みすぎてしまいました~
魚を食いながら釣りや潜りの話をするのが最高に楽しいですよ!
持つべきは気の会う仲間ですね!
Posted by おくらおくら at 2016年04月09日 09:15
ヨシさん

その節はご心配おかけしました!
そして美味しいお酒をありがとうございました!


まだ残ってるので冷やしてボンベで炭酸を入れてスパークリング日本酒にしようと考えてます!キンキンに冷やして飲んだら美味しそうです!

このヒラマサは先週突いた11㎏の方です~最高のコンディションで、脂ギッシュでした!
今日はすでに朝6時からブリをつかまえてきました(笑)
Posted by おくらおくら at 2016年04月09日 09:23
漁の後の漁師みたいですね!

酒も魚も旨そうでたまりません!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年04月09日 14:28
アマゴンゾウさん

漁師ですかw
今日は二日酔い気味で潜りも調子がでませんでした。
明日また捕獲ですな!
Posted by おくらおくら at 2016年04月09日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒蔵
    コメント(6)