ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年04月04日

日曜は飲み会でして、前日に突いたヒラマサや石鯛、サザエ、たこで刺し盛りを作りました

赤ナマコもとってたので捌いてかけぽんでいただき


宴



ヒラマサ脂が極上でした



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(料理)の記事画像
寿司三昧
わらしべ的食事
あー忙しい
鶏のたたきと焼き鳥
海水浴からのBBQ
3種混合+ウニ
同じカテゴリー(料理)の記事
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 あー忙しい (2018-02-20 14:56)
 鶏のたたきと焼き鳥 (2017-10-14 17:55)
 海水浴からのBBQ (2016-08-07 06:20)
 3種混合+ウニ (2016-06-06 21:55)

Posted by おくら at 12:17
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

おくらさんはプロ?
かつて板前修業をしたことがあるのでしょうか?
こんなお刺身をお店で食べたら何万ですよ!
ありがたいことに写真を見ても美味しさが分かるようになりました(*^^)v
兜とカマは塩焼きでお願いします!
と注文したくなりますね。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年04月04日 19:15
ヨシさん

このヒラマサ~脂が凄くて手がべっちょん×2でした!ヒラマサはぶりと違って身の色が時間が立っても変わらないのが良いです!
刺身はYouTubeで勉強しました(笑)
Posted by おくらおくら at 2016年04月05日 06:50
僕も刺身食べたいなぁ!

肉ならありますよ!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年04月05日 10:59
アマゴンゾウさん
肉美味しいですよね!
アマゴンゾウさんの方が羨ましいですよ!肉を食べれる環境で!
Posted by おくらおくら at 2016年04月05日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)