ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年07月21日

へぼ身体

いや~風邪が全然治らなくてまともに潜れない…

それでもなんとか、浅場でスジアラ突いてます!

先週もトライアスロンの応援をしてくださった方にスジアラでも喰わせようと3㎏程のを3匹間引いてきました

一匹だけ家で飲み会用にいただきました!(アカハタも~)



へぼ身体


へぼ身体


友達にアカハタ、スジアラ、石鯛で刺身の食べ比べをしてもらいましたが、スジアラが一番お気に入りだったそうです~

寝かせた方が旨い!とか言ってましたが、やはり殺したてが旨い!ですな!
っすっごいぷりぷり~

って、どっちやねん!どないやねん!っていうっ声が聞こえそう(笑)

たしかに皮はプルっと身はもっちりして上品な脂も乗ってうまかった!



へぼ身体

さてさて風邪で潜れないですがカーボンフィン買っちゃった~4万なり~

なぜ男は「金属」やら「カーボン」やらに弱いのでしょうね(爆)





話は飛びまくりますが、明後日から子供のトライアスロンデビュー戦ってことで、長崎本土に入りますわ!

僕はスイム、女友達バイク、嫁がランでリレーにも参戦してきます!

オリンピックディスタンスです~リハビリですな

うーん、楽しみ~



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 23:06
この記事へのコメント
おくらさん、おはようございます。

石鯛とスジアラのお造り凄~い!
まるでプロじゃないですか!
こんなの都会で食べたらナンマンダ~ナンマンダ~ってお経の世界ですよ。

しかしまだ風邪が完治せんとですか。
鉄人レースはそんなに体を酷使するんですね。
だから戦国時代は屈強の侍も戦が長引くと病でバタバタ倒れるんですね。

>子供のトライアスロンデビュー戦

お子さんもトライアスロンされるんですか。
しかも奥さんも?
なんちゅうタフガイ一家なんですか。

頑張ってください。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年07月22日 06:37
奥様もランで参戦!

トライアスロン夫婦ですね!

お子様は未来のオリンピック代表候補ですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年07月22日 11:16
ヨシさん

風邪が治らないですね~
どこやらの論文によるとロングのレースをすると血液中の鉄が2ヶ月間減った状態が続くそうです!
筋肉痛は治ってるんですが細胞レベルでダメージが残ってるんでしょうね!
軽いジョキングとかはしますが、まだスピードをだして走れないです!
Posted by おくらおくら at 2016年07月22日 22:57
アマゴンゾウさん

いやいや~子供遅いです(笑)
でも自分の子供の頃よりは速そうです!

速くないけどトライアスロンが好きみたいですので家族みんなで楽しくやってます(笑)

10年後は子供とロングを一緒に完走して思い出つくりたいですね~そんときは勝ちたいですね(笑)
Posted by おくらおくら at 2016年07月22日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へぼ身体
    コメント(4)