ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年08月14日

暑すぎる

盆で親戚が集まるんで毎日潜って、毎日飲んで

へろへろになってしまいますね

しかも、この暑さ…

スーツ着るのも暑いし、船の移動も暑いし、

流石に今日は何もしたくない…



暑すぎる


暑すぎる


暑すぎる



木曜から毎日~石鯛、サザエ、アワビ…

今日は休んどこ~暑すぎですもん



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 10:54
この記事へのコメント
おくらさん、こんにちは。

毎日、石鯛にサザエにアワビ?
う~む贅沢過ぎます・・・
大人は良いけど子供はお肉が食べたくなるのでは?
僕もここ最近は毎晩飲み会ですが
石鯛にサザエにアワビなんて出ませんよ!
昨日は刺盛りにサザエがありましたが
ほんのちょいとしか無かったです。
ましてやアワビなんて・・・

しかし暑いですね、今年は。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年08月14日 12:07
ヨシさん

子供らは適当に好きなもんを食べてるみたいです!しかし小学2年の娘が「サザエの苦味も旨い」と言ってサザエの刺身ばかり喰ってます(笑)
この前は3個分を一人で喰ってました!


この暑さ… 先日石鯛釣りしてた人が熱中症になったそうです!ヨシさんも気を付けてください!
Posted by おくらおくら at 2016年08月14日 17:59
さすがに暑いときは

休みも必要です!

鮑に栄螺にたいですか!

竜宮城ですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年08月15日 09:00
アマゴンゾウさん

最近はサザエの刺身にはまってます!
こりこりして旨いっす!
Posted by おくらおくら at 2016年08月16日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑すぎる
    コメント(4)