ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年07月16日

アカハタゲーム

昨日は朝5時から20㎞走を致しました

朝飯なしで無脂肪乳だけ飲んで出発

2㎞おきに特製ドリンクを飲んでまったり走りましたが暑さで厳しかったです~

走り終わったら無脂肪乳にマルトデキストリンを溶かしたヤツを自製のクエン酸カプセルと供に補給

液体しか飲んでないけど800キロカロリーくらいとったぞ~満腹でした(笑)

昼からPTA 関連の集まりがあるので、走り終わってすぐさま晩飯の買い出し

アカハタゲーム


アカハタゲーム


頭にきめたのが5匹 腹にあたったのが2匹~

killの確率70%ちょい

アカハタの型もなかなかよくて、1~1.2㎏くらい

刺身ば持って飲みにいきやした

先日米をもらった家に酢飯ばたいて海鮮丼も持っていきました~

帰りにウニば2瓶、マイカを5杯もらいましてホクホクで帰路へ

よいちくれ~



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(魚の話)の記事画像
暑い
寿司三昧
黒の衝撃
わらしべ的食事
西海トライアスロン
ツナDAよーん
同じカテゴリー(魚の話)の記事
 暑い (2019-08-18 23:45)
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 黒の衝撃 (2018-09-18 18:51)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 ツナDAよーん (2018-06-09 21:08)

Posted by おくら at 10:07
この記事へのコメント
おくらさん、またまたこんにちは。

相変わらずお魚がいっぱいですね。
僕も昨日から鹿児島遠征に行って来ました。
一晩中ウツボ釣って疲れました。
お魚はゼロ。 早い話ボウズです(*_*)

田舎の物々交換良いですね。
海辺だと豪華ですね。
ウニを2瓶なんて大変でしょうね。
ウニを獲って、卵巣だけ取って瓶詰めでしょう?
この前エサのバフンウニを食べた時に
ウニの大変さが良く分かりました。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2017年07月16日 16:11
ヨシさん

遠征お疲れ様でした!
シブダイが釣れれば良かったですけどね!また次回ですな!

今日は親戚からスイカを20玉ほどもらったんで、また近所に配りました~田舎はこんなのは良いんですけど、役員やらなんやらが大変ですね!
Posted by おくらおくら at 2017年07月16日 21:27
旨そう!

そんなご近所がいればよかった!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年07月18日 14:18
晩飯の買い出しって!ウケる
Posted by naru250ss at 2017年07月18日 20:29
Naruさん

でも、ほんと魚を買わなくなりましたね~!刺身を買う意味が分からないです(笑)友達にイカ釣り名人がおりまして、今年は仕掛けを作ってもろたんで、イカを船で釣ろうと思います~一晩で100杯とか釣ってます(笑)
Posted by おくらおくら at 2017年07月19日 12:37
アマゴンゾウさん

魚をとったり、ウニやらタコやら最高ですよ~田舎は!アマゴンゾウさんも近くだったらしょっちゅう持っていきますけどね~
Posted by おくらおくら at 2017年07月19日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカハタゲーム
    コメント(6)