ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年03月30日

疲れてますやん

体が相当疲れてるみたいです

眠気がはんぱない

昨日も朝5時半から10㎞走り

仕事を終えて、すぐさま晩飯~6時半から消防の練習~帰りが10時、そこからバイク練習で帰りが11時

毎日こんな感じです


ホントに常時眠い

疲れてますやん


今日はトライアスロン練習も消防の練習も休みでしたので、用事を済ませて8時から久しぶりに晩酌しました

昼休みに家に帰ってサザエを10個ほど刺身にしてたんですよね☺

あと寝かせてたヒラマサと猪の味噌煮

材料費0で焦点しそうです(笑)

明日は仕事なんで、朝に20㎞ほど走って仕事、夜は消防の予定です。

友達から「1日が50時間くらいありそうやね(笑)」って言われました
おわり



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

最新記事画像
狩猟は良いですよ
疲れた
エベレスティング
開催中止か
久しぶり
あ、いててて
最新記事
 狩猟は良いですよ (2021-01-31 21:38)
 疲れた (2020-11-25 17:14)
 エベレスティング (2020-11-10 22:51)
 開催中止か (2020-10-23 06:24)
 久しぶり (2020-10-06 11:55)
 あ、いててて (2020-08-27 16:24)

Posted by おくら at 21:39
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

相変わらずタフな生活続けていますね。
常時眠いのは春のせいもありますよね。

サザエのくるくるの部分ですが
何で白いのですか?生だから?
美味しそうで気になりました。

>「1日が50時間くらいありそうやね(笑)」

確かにそんな感じですね。
それを毎日続けられるのが凄いです。
怠け心をどう断ち切るのか教えて欲しいです。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2018年03月30日 22:39
ヨシさん

サザエは先っぽが緑のと白のがあります!
親父は白がメスで緑がオスとか言ってます~嘘かホントかは分かりませんが!
つぼ焼きも白のやつしか食いません。
緑はジャリジャリする(とか言ってて小さい頃から食ったことなし)らしいです。

怠け心を退治するには成功した自分を思い描くことですかね☺成功したことは、あまりないですが、、、
Posted by おくらおくら at 2018年03月30日 22:52
よくそんなに動いて

体がもちますね!

ターミーネーターみたい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年03月31日 10:56
アマゴンゾウさん

自分に限界の線をひかず、鍛練した結果です!10年前は5㎞も走れませんでしたよ(笑)
Posted by おくらおくら at 2018年03月31日 18:23
鉄人ですな

自分的にトライアスロンに出る人は基本ドMと思ってるんですが、どうですか?
Posted by naru250ss at 2018年04月02日 12:42
naruさん

今、チャリンコ練習が終わって風呂はいりりました~

全然Mではないですね~せめられるのは好きですが(笑)

今年はスピードを出したポイント練習がまったく出来てないので遅そうです、、、
Posted by おくらおくら at 2018年04月04日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてますやん
    コメント(6)