ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年04月23日

操法大会終了

昨日無事に操法大会を終えることができました

練習では出ない最高のタイムが出ました。

3番員の前へ27~8台で立って43秒で標的を落としました。

ポンプ結合1発、余裕ホース完璧、2番結合を最速で終わらせ結合部も動かさずホース脱落もなし!

綺麗にまとまった奇跡の一本でした

練習で29秒台しかでてないのに、本当にミラクルでした

そして、我が分団には10年ぶりとなる賞状とトロフィーをいただきました 4位入賞!

練習には誰よりも早く行って準備することを心構えていましたが、結果を出せて良かったです

終わった瞬間は球児みたいに泣けましたわ

操法大会終了



いや~報われた!

追記

体脂肪りつが~13%台になりました。
レースまでに脂肪3㎏落として9%にしようと思いますが…
期間的にギリギリか~トライアスロン練習、最後の追い込みじゃ~



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

最新記事画像
狩猟は良いですよ
疲れた
エベレスティング
開催中止か
久しぶり
あ、いててて
最新記事
 狩猟は良いですよ (2021-01-31 21:38)
 疲れた (2020-11-25 17:14)
 エベレスティング (2020-11-10 22:51)
 開催中止か (2020-10-23 06:24)
 久しぶり (2020-10-06 11:55)
 あ、いててて (2020-08-27 16:24)

Posted by おくら at 12:28
この記事へのコメント
入賞おめでとうございます!

普段の練習の成果ですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月23日 13:30
入賞おめでとうございます
膨大な練習があってこそ本番での最高の結果を出せたんでしょうねー
凄い!羨ましい!ウチの選手たちも頑張ってましたが入賞には届きませんでした

すぐトライアスロンですね、近いからと練習で気合入れすぎて身体痛めたりしないよう気を付けてください
Posted by naru250 at 2018年04月24日 10:10
あまごんぞうさん

いや~ほんとに嬉しかったですね。
適当にしてたらどうでも良いことでしょうが、本気になって評価してもらったら嬉しいですね。
Posted by おくら at 2018年04月24日 18:30
naruさん

ありがとうございます。
結合部分は一瞬一瞬をスローモーションで思い出せます。脳裏に焼き付きました。凄いできごとでした。

ホース延長はノーミスでした。終わって機械をなおして裏で泣きました。3番員を絶対に待たせないと誓っていたので嬉しかったです。

naruさんもお疲れ様でした。また2年後頑張りましょう。
Posted by おくら at 2018年04月24日 18:35
おくらさん、こんばんは。

入賞おめでとうございました!
涙が出るほど頑張れる経験なんて
歳を取るとそうそう無いですね。
オリンピアンの気持ちが分かるのでは?

ヒヨコも産まれましたか。
心なしかヒヨコが悲しげな目をしています。
「大きくして喰うんじゃろ」って目です(T_T)
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2018年04月24日 20:51
ヨシさん

本当に泣けました、泣ける体験で尚且、成功体験…もう最高でした。努力は報われますね☺
トライアスロンの完走に近い達成感がありましたが、チームプレーの重圧が桁外れでした。

今週軍鶏のメスが入荷予定です。
Posted by おくらおくら at 2018年04月25日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
操法大会終了
    コメント(6)