ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年01月09日

おひさしブリーフ

おひさしぶりーふ

1月ですけど、そんなに寒くないですね~

そんな中、本日はチャリンコを転がしてきました













一口ようかんを30㎞おきに食べて~80㎞ 3時間程乗って参りました




明日は5時から20㎞ほど走り、釣りに行く予定

2時間だけかご釣りして、タイラバに行きます

仕掛けを作るときが一番ワクワクしますな~













そういえば今は潜ればマトウダイ…








潜ったり釣ったりは季節の流れを感じますね!

これからはデッカいヒラスズキ…

春になればわんさか青物… 楽しみすぎる



明日はオオモンハタにアオナ、尾長メジナ、イサキ狙います!



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ひっさしぶりタイラバに行ったわ
久しぶりの鯛ラバ
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 ひっさしぶりタイラバに行ったわ (2016-08-06 10:18)
 久しぶりの鯛ラバ (2015-05-06 13:56)

Posted by おくら at 20:50
この記事へのコメント
おくらさん、おひさしぶりーふ。

何ですか・・・ おひさしぶりーふって。
オヤジギャグ?
それともナウなヤングにバカウケな流行語でしょうか(?_?)

自転車で80㎞?走って20㎞?
相変わらずタフな生活ですね!

これからはデッカイヒラスズキですかぁ。
やはり良いお魚がウヨウヨしていますね、そちらは。
僕はしばらく越冬キス狙いです。
春が待ち遠しいですね。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年01月09日 21:21
ヨシさん

おひさしぶりーふ~って、ダンディ板野?でしたっけ?あの人が使ってませんでした?

ナウなヤングは使わないはずですよ(笑)



魚も深場に移動して、僕の潜るとこには居ないんで、しばらくは釣りが主体ですかね!
タイラバで根魚~楽しみです!
Posted by おくらおくら at 2016年01月09日 21:30
今年もデカい魚釣ったり突いたり
頑張ってください!
宜しく!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年01月11日 10:12
アマゴンゾウさん

明けましておめでとうございます!

今年も安全第一で楽しみながらやっていきます!今年はヒラマサ20㎏を目指します!
Posted by おくらおくら at 2016年01月12日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしブリーフ
    コメント(4)