ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年05月06日

久しぶりの鯛ラバ

かなり久しぶりに鯛ラバしました

職場の知人を連れていざ出陣

船の運転も久しぶり(^^;

到着後ポツポツとあたりを拾っていき

楽しめました



一番引いたのは2㎏弱のアオナ

途中でも突っ込んで行ったんで真鯛かな?

っと思ったんですが、ナイスsizeのアオナでした~

たまには釣りも良いな~





久しぶりの鯛ラバ


鯛を半身刺身用に保存して、残りはしゃぶしゃぶ用に冷凍しました!


もう少ししたらイサキのかご釣りでも夜に行こうかな~

と企てておりまする!




このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
ひっさしぶりタイラバに行ったわ
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 ひっさしぶりタイラバに行ったわ (2016-08-06 10:18)
 おひさしブリーフ (2016-01-09 20:50)

Posted by おくら at 13:56
この記事へのコメント
おくらさん、こんにちは。

大きなアオナですね。
マハタとかアコウもいるんでしょうね。
アオナも美味しいですよね。
僕は釣ったことはないけど食べたことあります。
真鯛のしゃぶしゃぶですか!
僕もしゃぶしゃぶするほど釣ってみたいものです。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年05月06日 16:01
ヨシさん

今回のポイントはアオナ、鯛、オオモンハタだけです!
アコウ、スジアラは突きますね!(^^)!

昨日のイシダイも残ってたんで今回は加熱要員となりました!
Posted by おくらおくら at 2015年05月06日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの鯛ラバ
    コメント(2)