ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年06月20日

ヘロヘロ

大人の遠足に行って参りました

ヘロヘロ


ヘロヘロ


ヘロヘロ


スイム3.8㎞はなんと自己新をマークし1時間8分台

おそらく筋トレの成果だと思います!

スタート時のバトルもなく500メートル程泳いだ辺りから手頃のペースメーカーを見つけて泳ぎ体力温存に徹しました

バイク180㎞は練習不足を承知してたので、心拍数をいつもより5拍程低く設定し乗りきりました

40㎞まではスパン×2抜いていき、最高に楽しかったです(竜頭蛇尾)

80㎞辺りから、ため息をもらしだし、120㎞辺りから内蔵に不快感。

しかし、なんとか上位一割で帰りつきました

吐き気があったものの15㎞おきに100キロカロリーをジェルで接種し1400キロカロリー食いきりました


バイクフィニッシュエリアで知り合いと話ながら、思い腰を「どっこらしょ」とあげランをスタート

スタート1㎞ですでに右の大腿四頭筋と左下肢がいっちゃてる!

しかも吐き気でジェルが喰えない

あんな甘いもんを食ったら、完璧に吐くわ(笑)

だましだまし走り始め5分20秒~5分30秒をなんとか持続するも10㎞辺りから失速

最初の21㎞を2時間5分で通過し、30㎞までは同じペースでよたよた走りました

胃が完璧にやられてて腹はパンパンに膨れ上がってます!

腹はすげ~減ってるけどなにも受け付けない状況で、低血糖にならないようにコーラと梅干しだけ接種し、「あと○㎞」と念仏のように唱えながら40㎞まで持ちこたえました

あと2㎞…なげーわ!長すぎる!

とりあえずゴールでまっててくれる家族を頭に思い描きながら走りました!

最後は力を振り絞り、家族5人で手を繋いで11時間後半でフィニッシュ!



フィニッシュ後軽いインタビューを受け、座り込み嘔吐…

すぐ家に帰り…嘔吐…

出てくるのは梅干しだけ…7000キロカロリー消費しても固形物食べてませんもん

約4時間、吐き気で死んでました…

やっぱ過酷やね~早死にするわ(笑)

一年に一度のすんげー筋肉痛と心地よい疲労感…

気持ちいいぜ♪

あ、カテゴリー8位で世界大会GETしました!

支えてくれた嫁と大会関係者に感謝します

特にボランティアの皆様

せっかくの休みをトライアスロンのためにね~

ほんとに感謝、感謝です

明日は休みなんで、バイクコースのごみ拾いをしようと思います!



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(トライアスロン)の記事画像
やってやりました
西海トライアスロン
息抜き
明日は休み
西海トライアスロン×補給食×表彰台
西海トライアスロン  スジアラの巻
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
 やってやりました (2019-07-04 20:16)
 西海トライアスロン (2018-07-17 14:07)
 息抜き (2018-05-27 11:59)
 明日は休み (2018-02-22 22:10)
 ダイエット 途中経過 (2017-12-05 20:40)
 西海トライアスロン×補給食×表彰台 (2017-07-14 23:13)

Posted by おくら at 04:38
この記事へのコメント
おくらさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
見事侍大将に選ばれましたね!
昨日はトライアスロンのHPを見て
途中結果情報をチェックしていました。
見方が良くわからなかったのですが
おくらさんは2位じゃなかったですか?
凄いですね~ さすがは高級なお魚で作った体です。

>あ、カテゴリー8位で世界大会GETしました!

凄い!凄すぎる!
世界大会はどこであるんですか?

>気持ちいいぜ♪

少し変態かも・・・ 筋肉痛が気持ちいいなんて。
もう動けるんですか?変な動き方になってませんか?
今日福江空港に行ったらゾンビが沢山居そうです。

ホントお疲れ様でした&おめでとうございました。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年06月20日 08:14
世界大会出場決定!

おめでとうございます!

日々の努力の力ですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年06月20日 10:02
ヨシさん

結果速報を見てたのですね!ありがとうございます!
途中で2位とかになったのかもしれないですね!

世界大会は来年夏にカナダであるみたいです!
いや~練習不足でこのタイムだったんで、みっちり練習してタイム短縮したいです!
Posted by おくらおくら at 2016年06月20日 15:31
アマゴンゾウさん

ありがとうございます!

今年は練習してなかったんですが、心拍数を抑えてたのが良かったのかもしれないですね!来年はもっと速く走り鯛です(笑)
Posted by おくらおくら at 2016年06月20日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘロヘロ
    コメント(4)