ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年12月05日

ダイエット 途中経過

ダイエット頑張ってます。

んが、なかなか絞れないです。

条件としては
①ウェイトトレーニングを週2回
②トライアスロン的運動をたくさん
③スリープロー(夕飯の炭水化物抜き)

③の炭水化物抜きはトライアスロンでは有名になりつつある話のようで夜飯前に有酸素運動を行って、炭水化物抜きの食事を行い、朝飯前に有酸素運動をすることで脂質の代謝をupさせるというもの。

なんでも体重が落ちて、タイムトライアルも速くなるという画期的な代物

これで頑張ってます。

11/27月 74.4㎏17.2% ペース走10㎞
11/28火 73.4-17.3 ジョグ10㎞
11/29水 73.3-17.0 ジョグ2㎞、ジョグ8㎞
11/30木 72.4-16.5 ジョグ13㎞
12/01金 72.4-16.5 バイク31㎞
12/02土 73.4-17.1 ロング走31㎞
12/03日 73.0-16.7 休み
12/04月 73.9-17.0 バイク31㎞、ペース走14㎞
12/05火 72.8-16.6 ジョグ10㎞

やっぱ落ち方としては微妙w

平日は頑張って酒をひかえてますけど、金曜から3連続で飲んじゃうんですよね~
しかも土曜にロング走をするから夜はがっつり、、、

でも、一週間で500gは落ちてるみたいで、ダイエットとしては良いペースかも。と自分に言い聞かせるw

腹はぺったんこでうっすら横に割れてきました。

体感としてはたぶん13%台だと思います。

余興としては運動をしてない人からすると良い体に見えると思います。ビルダーの人の前では恥ずかしくて脱げないですが。

最後、土曜日まで気を引き締めて、禁酒で挑みます。あと600g落とすぞ!



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(肉体改造・ダイエット)の記事画像
ダイエット 報告
短期間ダイエット
同じカテゴリー(肉体改造・ダイエット)の記事
 ダイエット 報告 (2017-12-10 15:06)
 短期間ダイエット (2017-11-23 15:44)

Posted by おくら at 20:40
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

頑張っていますね~
僕も何か運動しなきゃと思うのですが
いつも「まっ、いっか」となってしまいます。
まず走る体力を付けるために歩こうと思います。

しかし30㎞走って、その日の夜に飲み会とは・・・
疲れて酔っぱらいそうですね(*_*)

あと1週間ですか?頑張ってください!
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2017年12月05日 21:28
僕も見習わなければ!

腹はブヨブヨです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年12月07日 11:48
腹筋いついらい割れてない・・・
夕食前に走ったがいいんすね、いいこと聞いた(^▽^
Posted by naru250ss at 2017年12月08日 12:46
ヨシさん

無事に終わりました!服を脱いで皆に見せるの気持ちいいです(笑)

来年も脱ぎたいです!
Posted by おくらおくら at 2017年12月10日 12:30
アマゴンゾウさん

なかなか習慣にするのは難しいですもんね!
好きでないと続かないですね!
Posted by おくらおくら at 2017年12月10日 12:31
naruさん

筋肉も痩せますから、筋トレも必須ですよ!
Posted by おくらおくら at 2017年12月10日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット 途中経過
    コメント(6)