ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年12月10日

ダイエット 報告

/27月 74.4㎏17.2% ペース走10㎞
11/28火 73.4-17.3 ジョグ10㎞
11/29水 73.3-17.0 ジョグ2㎞、ジョグ8㎞
11/30木 72.4-16.5 ジョグ13㎞
12/01金 72.4-16.5 バイク31㎞
12/02土 73.4-17.1 ロング走31㎞
12/03日 73.0-16.7 休み
12/04月 73.9-17.0 バイク31㎞、ペース走14㎞
12/05火 72.8-16.6 ジョグ10㎞
12/06水 72.4-16.5 ジョグ12㎞
12/07木 72.6-15.7 ペース走10㎞、バイク31㎞
12/08金 72.1-15.8 休み
12/09土 71.9-16.3 ジョグ8㎞

なんとか74.4㎏から71.9㎏まで落としました。

忘年会の余興も無事に終わりました。

ブルゾンちえみのサイドの男役をやったんですが、ぽちゃぽちゃした体の同僚を先に脱がせるという布石により、自分は「お~~!」という歓声うけることができました(笑)

トライアスロンと筋トレで鍛えた大きな大胸筋が初めて役に立ちました(笑)

ダイエット 報告

ダイエット 報告


本来の目的は終わったんですが、来年の消防団  選手になったんで、このまま68㎏まで落とそうと思います!

68㎏で10% 先日国際トライアスロンのエントリーも済ませましたので、それで臨む所存です

来年は大会名称が変わるらしく226㎞のコースに戻しました

第一回目の称号はいただかなあかんでしょ~

ってことで、ばっきばきに腹を割るぞ!



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(肉体改造・ダイエット)の記事画像
短期間ダイエット
同じカテゴリー(肉体改造・ダイエット)の記事
 ダイエット 途中経過 (2017-12-05 20:40)
 短期間ダイエット (2017-11-23 15:44)

Posted by おくら at 15:06
この記事へのコメント
おくらさん、こんばんは。

やる!と決めたらやり通すとはさすがです。
挫けない精神力を見習いたいです。

>ぽちゃぽちゃした体の同僚を先に脱がせるという布石により

おぬしも悪よのぅ(/_;)

しかし良い考えですね。
僕も今度からまずは小さいお魚を載せて
最後にドーンとデカイお魚の写真を貼ります。
その前にデカイお魚を釣らんといけませんね('_')

>来年の消防団  選手になったんで

消防の操法の選手ですか?
ありゃあ大変ですよね。
僕も昔、消防団に入っていましたが
もっぱら本番の火事だけに出動していました。
山火事とかは一晩中帰れなかったりするので大変ですよね。
地域防災の為に頑張ってください(^^ゞ

>第一回目の称号はいただかなあかんでしょ~

そちらも頑張ってください!
Posted by ヨシ at 2017年12月10日 19:41
ヨシさん


こんなに集中して減らしたのは初めてで、良い勉強になりました!おかけで何を喰ってどれくらい運動すべきかわかりました!

操法の選手です~精神的にかなり追い込まれるみたいですね!自分としてはかなりワクワクしてます(笑)やはりMっぽいんですかね。余裕やろ~とか今は考えてます(笑)
Posted by おくらおくら at 2017年12月10日 19:56
割れた腹筋の画像は無しですか?笑
大会時期にバッキバキのお願いします

操法の年ですねー
応援者も頑張ります><
Posted by naru250ss at 2017年12月19日 12:31
naruさん

見せれるlevelではなかったです!
トライアスロン時期の5.6月くらいですかね~見せれるのは❗
Posted by おくらおくら at 2017年12月20日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット 報告
    コメント(4)