ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年02月20日

あー忙しい

なんて忙しいのだ

朝5時起床
5時半から一時間運動
仕事
夕方5時30分から一時間運動
6時30分から10分で夜飯
夜7時から9時まで消防
帰ってきて30分消防のおさらい
風呂に入って寝る
朝5時起床
の繰り返し
月曜日~土曜日まで
潜る暇なし

え?いつ飲めばよかと?

あ、この前は猪をさばきました


あー忙しい


あー忙しい


あー忙しい


あー忙しい

近くで唯一の居酒屋に…

ま、そこのマスターと子供も同級生、消防も同じなんでね

PTAの発表のあと魚ば持って飲みに行きました

日曜も市民駅伝の打ち上げで、飲みました

忙しくても何だかんだで楽しいです

実は消防… 軍隊みたいで楽しいです

でも、超絶、体がダルい。運動のし過ぎで疲労が…


今年は罠の免許取ります。

猪ハンターになります。



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(料理)の記事画像
寿司三昧
わらしべ的食事
鶏のたたきと焼き鳥
海水浴からのBBQ
3種混合+ウニ
お庭で一杯
同じカテゴリー(料理)の記事
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 鶏のたたきと焼き鳥 (2017-10-14 17:55)
 海水浴からのBBQ (2016-08-07 06:20)
 3種混合+ウニ (2016-06-06 21:55)
 お庭で一杯 (2016-05-24 21:52)

Posted by おくら at 14:56
この記事へのコメント
おくらさん、こんにちは。

とっても忙しそうですね。
でも何だか楽しそうで何よりです。
消防の操法訓練が楽しいと感じるのは凄いです(*_*;
全国制覇目指して頑張ってください!

ついにイノシシ捕獲にまで乗り出すつもりですか。
イノシシって尻尾短いんですね。
イノシシって殺すとワッとダニが沢山出てくる
って聞いたことがありますが本当ですか?
Posted by ヨシ at 2018年02月21日 12:22
ヨシさん

お久しぶりです。元気にしてますか?

操法は楽しいですよ!過去の選手は、みんなきついとか言ってたけど全然キツくないです。体の鍛え方が足らないのでしょう
朝5時起き練習がきついです(笑)

猪さんは夏とかがダニ多いみたいですね!一応ゴム手袋してさばきました!小分けして酒の肴用に冷凍したけど、飲む暇がホントにないです!!
Posted by おくらおくら at 2018年02月21日 12:36
漁師と猟師になるんですね!

少しは休んでください!

無理は後々体にきます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年02月21日 14:20
アマゴンゾウさん

ありがとうございます!
今日は明日の朝まで当番です。呼び出しがないことを祈ります。

ホントに体は疲れてますね~やらないといけないことが多くて… 休みの日はゆっくり寝たいです~
Posted by おくらおくら at 2018年02月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー忙しい
    コメント(4)