ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年08月07日

海水浴からのBBQ

昨日は親戚が遊びに来ておりまして、子供らを引き連れて海水浴に連れていきました

いつもは、子供らを近場の磯で泳がせてますが、今回は「高浜海水浴場」へ!


海水浴からのBBQ


海水浴からのBBQ

海の透明度が良いでしょ??

福岡から船で往復 1万くらいです たしか…

観光には良いと思いますよ~


海水浴からのBBQ


海水浴からのBBQ



おじさん(親父の弟)も60才を目前にしてこの体!

2011年にアイアンマンディスタンス 226㎞を僕と一緒に完走してますからね(笑)




帰ってからはBBQをば~

海水浴からのBBQ


海水浴からのBBQ



海水浴からのBBQ


先週末はBBQを3回しましたからね(笑) 慣れたもんです~


いや~子供も大人も爆睡コースでした…

楽しかったんですがね♪



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(料理)の記事画像
寿司三昧
わらしべ的食事
あー忙しい
鶏のたたきと焼き鳥
3種混合+ウニ
お庭で一杯
同じカテゴリー(料理)の記事
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 あー忙しい (2018-02-20 14:56)
 鶏のたたきと焼き鳥 (2017-10-14 17:55)
 3種混合+ウニ (2016-06-06 21:55)
 お庭で一杯 (2016-05-24 21:52)

Posted by おくら at 06:20
この記事へのコメント
おくらさん、こんにちは。

びっくりするぐらい綺麗な海ですね!
しかも遠浅で最高じゃないですか!

叔父上も素晴らしくタフガイそうですね。
タフガイ一族なんですか。

魚介のバーベキューとはホント贅沢です!
鯛の尾頭付きの丸焼きですか!
たまりませんナ。

僕も一度釣りに行きたいといろいろルート調べてます。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年08月07日 11:08
ヨシさん

おじさん~マッチョですよ!
僕は恥ずかしくて脱げなかったです(笑)

福岡からなら太鼓丸か飛行機か…
長崎まで下って船に乗る…くらいでしょーね!
五島に来たら釣りまくるんじゃないですか?
ヨシさんがきたら五島の魚が戦々恐々としますよ!
Posted by おくらおくら at 2016年08月07日 14:14
なんて綺麗な海なんですか!

志摩も綺麗ですがこれほどではないです!

羨ましい環境です!

今度BBQに呼んでください( ´∀` )
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年08月08日 10:56
アマゴンゾウさん

プールの水より透明度高いですよ!
飛行機パイロットの間では沖縄より五島の方が綺麗と噂されてるらしいですわ!
Posted by おくらおくら at 2016年08月08日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴からのBBQ
    コメント(4)