ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年05月24日

お庭で一杯

レースまで残りは4週間

だいぶ疲労がたまってきました(貯金は貯まりませんが…)

3週間~強度を上げて、残りをテーパー期間で疲労抜きとカーボローディングにあてます

3週間は悔いのないように体も絞っていこう!


お庭で一杯


お庭で一杯


お庭で一杯



日曜は100㎞チャリンコをレースペースで乗り込んだあとに子供らと庭で食事をしました

これが最後の晩餐だ~酒はレースが終わるまで封印

話は飛びますが今回の大会にはマッチこと近藤真彦さんが参戦のようですね

ランでは確実にすれ違うでしょうから、それを楽しみに残りを頑張ろうと思います



このブログの人気記事
日曜日
日曜日

狩猟は良いですよ
狩猟は良いですよ

疲れた
疲れた

同じカテゴリー(料理)の記事画像
寿司三昧
わらしべ的食事
あー忙しい
鶏のたたきと焼き鳥
海水浴からのBBQ
3種混合+ウニ
同じカテゴリー(料理)の記事
 寿司三昧 (2018-10-14 07:02)
 わらしべ的食事 (2018-09-11 13:46)
 あー忙しい (2018-02-20 14:56)
 鶏のたたきと焼き鳥 (2017-10-14 17:55)
 海水浴からのBBQ (2016-08-07 06:20)
 3種混合+ウニ (2016-06-06 21:55)

Posted by おくら at 21:52
この記事へのコメント
おくらさん、おはようございます。

いよいよレース間近なんですね。
しばらくはお酒も飲まず禁欲生活ですか。
ホントおくらさんは戦国武将になれますよ。
昔の人は体が強かったんでしょうね。
大戦の時は雨が降っても雨宿り出来ないんですよ。冬でも。
そんな中で寝起きして戦ですから凄いです。
おくらさんなら出来そうです。

上位目指して侍大将になってください!
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年05月25日 07:19
頑張ってますね!

良い成績が出るといいですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年05月25日 09:48
ヨシさん

お疲れさまです!返事遅くなりました!
順調に体重も減ってるのであと2週我慢して、仕上げですね~日本代表枠に入れるよう頑張ります!
Posted by おくらおくら at 2016年05月28日 16:32
アマゴンゾウさん

返事遅くなりました!すみません!

残りわずかですからね~悔いのないよう頑張ります!とりあえず、減量ですわ!
Posted by おくらおくら at 2016年05月28日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭で一杯
    コメント(4)